ぴよぴよ クリスマス会★

掲載日2020年12月25日

メリークリスマス★

今朝はサンタさんからのプレゼントの話題でもちきりのぴよぴよでした!ぴよぴよでもクリスマス会をしました。パネルシアターやクリスマスソング、レクリエーションも楽しんでくれました★レクリエーションが終わりに近づいてくると鈴の音が…窓の外にサンタさんはいませんでしたが、プレゼントのおもちゃが届いていました♡みんなで早速遊びました(^^♪

ランチはクリスマスお子様ランチ!!ごはんを配膳すると「わぁー♪」とみんな目を輝かせていました!ボリューム満点でしたが、ケーキまでペロリ!ちなみに今日のランチは元ハーモニーランドのシェフが作ってくれたので、子ども達のハートをがっちりつかんでました♡

このページの先頭へ