ぽっぽ’sハウス ご挨拶

掲載日2020年12月30日

 

 

入居者の方々の大半が帰省され、少し寂しくなったぽっぽ‘sハウスです。

 

入居者の皆様並びに保護者の皆様には今年年本当にお世話になりました。

当グループホームでは、コロナウイルス感染症対策のひとつとしまして、面会制限や外出自粛などのお願いをしてまいりました。

これまでと違う生活スタイルに戸惑いや息苦しさを感じる事もあったと思いますが、ご理解とご協力をいただき誠にありがとうございました。

まだまだコロナウイルスの脅威は続いておりますが、来年も入居者の皆様が安心して生活が送れる環境作りに職員一同努めて参ります。

 

帰省されている入居者の皆様!

食べすぎには気をつけてくださいねー!☺

 

それでは、良いお年をお迎えください🎍

 

このページの先頭へ