ぴよぴよ食育活動

掲載日2021年1月20日

こんにちは!ぴよぴよです🐣

突然ですが、みなさん!!「今日、ケンタッキーにしない?」というCMをご存じですか??

ぴよぴよのあるお友達が、このCMに毎回「しない!しないもん!!」と返答しているとのエピソードを保護者の方から聞き、スタッフみんなでほっこりしました♡

でもそのお友達、「今日マックにしない?」と聞くと、「うん、するー♡」と言ってくれるんです☺

そんなみんな大好きマック!!

昨日はぴよマックの日🍔

1か月前から楽しみにしてくれていたお友達もいました(*^^*)みんなの「わあー」「すごーい」の声があちこちから聞こえてきました。

あっという間に完食!おかわりもしてくれました★

ハッピーセットといえば、おまけ! 

少しですが、ぴよマックにもおまけをつけました。お家で楽しんでくれたかなー??

これからもみんなが楽しみにしてくれる活動をどんどん行っていきたいなと思いました(^^

 

※ぴよぴよの門扉が直り、玄関からの出入りが可能となりました。ご不便をおかけいたしました。                     

このページの先頭へ