成人 おめでとう!!(メイト)

掲載日2021年1月22日

お正月明けは、竹の内では雪が降り寒い日が多かったのですがみなさん体調を崩すことなく元気にメイトを利用されています。

 

令和3年!  今年もお仕事を頑張りましょう

 

「成人」の書初めをしました✍  芸術的な作品です()イイネ!!

 

高等部卒業から2年、今年20歳になる仲間へささやかなお祝いの会を開きました。

ちょっとおめかし(笑)どこかで見たあの黒い袋!?Σ(・・;)

手作りのタキシードです!さらっと着こなしていました。

 

みんなからの歌とお祝いの言葉と紙ふぶきの中で本日の主役である成人者より

18番の歌🎵「勇気100%」で盛り上がったメイトでした。 

このページの先頭へ