こいのぼり~(ぴよぴよ)

掲載日2021年5月12日

こんにちは!ぴよぴよです🐣すっかり暖かく(日によっては暑いくらい💦)、過ごしやすい気候になってきましたね!

さて、今回は壁面についてご紹介します。

3月からぴよぴよの一面に桜が咲いていました🌸ちょうちょや青虫さん、チューリップは活動で作ったものです✨

すごーく春らしくてにぎやかな壁面ゾーンに・・・

 

おや?誰かが遊びにきています‼

「屋根よーり高ーい♪」

そう!こいのぼりさん!

みんなで手形を取って作りました(*^^*)多いお友達は5回も手形を取ってくれたんですよ♡自信作です★

壁面の他にも持ち帰りのこいのぼりを作りました。模様はスタンプで!プチプチと円柱のスタンプ!

一人一人スタンプの押し方によって模様が違い、いろいろなこいのぼりができました★

このこいのぼりを持ち帰るときには金太郎に扮した子ども達を背中に乗せて♡♡♡

金太郎ヘアの子ども達が可愛くてキュンキュンしました(◍>◡<◍)♡

 

ぴよぴよ内の壁面もお迎えなどの際にぜひご覧ください😄

このページの先頭へ