キッズの記録に挑戦!!(ぴよぴよ)

掲載日2021年9月30日

こんにちは!ぴよぴよです☆

みなさん!少し前にキッズのお兄ちゃん、お姉ちゃんたちが

30秒キャップ積み』にチャレンジをしていると掲載したのを覚えていますか?

実は・・・ぴよぴよでも少し前からちょこちょこチャレンジしていたんです!!

ということで!!

『キッズのお兄ちゃん・お姉ちゃんの記録に挑戦!!』しました(*^^*)

ルールは全く同じ!30秒の間にキャップを積み、30秒後に残っているキャップの数が記録となります。

「かんたーん」「絶対10個超える!」と余裕をみせていた子ども達でしたが・・・

  

やってみると意外と難しい💦    

4つくらいまではスムーズに積めますが、それ以上になるとグラグラ💦

バランスをとって、ゆがみを修正して、そーっとそーっと重ね・・・

ぴよぴよの最高記録は8個✨

 

よく頑張りました!!

終わってから一言!「キッズのお兄ちゃん・お姉ちゃんたちすごい✨」

11こも重ねられるなんて本当にすごいと感じました(*^^*)

コツを教えてもらいたいくらいです!

今回はキッズの最高記録にはかないませんでしたが、

またチャレンジするぞーー!!!

このページの先頭へ