みんなで応援しよう!!!(ぴよぴよ)

掲載日2021年11月20日

こんにちは!ぴよぴよです(*^^*)

昨夜はきれいなほぼ皆既月食が見られましたねー☾神秘的でした✨

 

さて、9月の始めにぴよぴよに一通の封筒が届きました。

中を確認すると明日開催される「第40回記念大分国際車いすマラソン」の応援プロジェクトへの参加案内でした!

このプロジェクトはのぼりに絵やメッセージを描いて沿道上から選手に応援を届けるというものです。

迷わずぴよぴよも参加することにしました(*^-^*)

 

子ども達が描きやすくて、選手のみなさまにも伝わるデザインってどんなものかな?

といろいろ考え、何度も下書きをし、みんなで力を合わせて描いていき・・・

 

    

 

とっても素敵な5枚の応援のぼりが完成しました✨

   

 

明日はこの素敵なのぼりで選手の皆様に応援を届けられたらいいなと思います♡

このページの先頭へ