バランスボード★(ぴよぴよ)

掲載日2022年1月29日

こんにちは!ぴよぴよです🐣

遅くなりましたが、本年もよろしくお願いいたします★

 

ずーっと前から気になっていたバランスボード‼

この度ついに購入しちゃいましたー♡♡

このバランスボード、いろいろな乗り方ができるんです!!!

バランスを取るのが意外と難しいのですが、子ども達はすぐにマスター✨

大きく左右にゆらゆらしてもしっかりバランスを取って乗っています!

大人がするとそこまで大きく揺らせません(笑)

  

ボードの上でポーズを取ることも★★

 

下をくぐったり、座ってゆらゆらしたり、完全リラックスモードでゆりかごのようにして乗っている子も♡

まだまだ、こんなにいろいろな活用方法があるようなので、どんどん使っていきたいと思います(*^-^*)

 

 

市内でも新型コロナウイルス感染症が猛威を振るっています。

ぴよぴよでも引き続き感染症対策をしっかり行って参りたいと思います。

このページの先頭へ